記録2

1276  恥辱の鑑賞会 2014/05/31(土) 09:48:05 id:Lc4NR/zJO数日前、男女対抗の相撲大会があった。
僕の小学校で毎年行われている学校行事である。
そのVTRを今から観ようというのだが、あまり気が進まない。
鑑賞会場である体育館に集まった小学一年から六年の男女。
そして大会を仕切った女性教師たちと生徒のお母さんたち。
鑑賞前に、何故か女性陣だけテンションが上がっている。
それもそのはず、相撲大会ではハプニングが続出したのだ。
それは言うまでもなく男子のポロリである。
女子は体操着を着たまま回しを付けるのに、何故か男子だけは裸にされてしまう。
起こるべくして起こるハプニングと言ってもいい。
大人の女性は、男の子の羞恥心が分からないのだろうか? それとも…。
大会では、高学年から低学年の男子約10人が試合中に回しが外れポロリした。
残念ながら、僕もその中の一人だ。
ただ必ずしも映っているとは限らない。
どうか自分のだけは映っていませんように、そんな思いの中、VTRがスタートした。

舞台上の大型スクリーンに最初に映し出されたのは、男子たちが回しを付けるところだった。
まさかこんな所まで撮っているとは思わなかった。
そして、早くも女子たちが騒ぎ始めた。
高学年の男子は自分で上手く隠れるように回しを付けていたが、後ろからお尻を撮られてしまっていた。
低学年の男子などは、女性教師に回しを付けてもらっていたりして完全に裸にされていた。
その際、ちらちらとおチンチンが映っていたのだ。
女子たちが騒いでいても、教師たちは静めるどころか、お母さんたちと一緒になって笑っている始末。
別にこんな所映さなくても。
そして一年生から始まった試合が次々と流れ、遂にポロリのシーンが。
男の子の回しは完全に外れてしまい、おチンチンが大型スクリーンに映ってしまった。
女子たちは大騒ぎだ。
ポロリした男の子は、女の子に試合に負けた上、回しまで外されてしまい泣いてしまった。
全裸で股間を隠し、土俵上で泣きじゃくる男の子を行司の女性教師が頭を撫でて落ち着かせている。
子供とはいえ、男として情けない姿を学校中の女子たちに観られてしまったのだ。
それにしても、あんな簡単に回しが外れてしまうなんて…。
女性教師は、ちゃんと回しを締めたのだろうか?
会場の何処かにいるその男の子は、今どんな気持ちでこの映像を観ているのだろう。
しかし、そんなことはお構いなしにケラケラ笑いながら観ているのは女子たちばかりだ。


1277  恥辱の鑑賞会2 2014/05/31(土) 12:20:49 id:Lc4NR/zJO男女対抗の相撲大会。
その様子を撮った映像は、全試合がノーカットで流された。
そして当然、男子のポロリシーンも余す所なく映し出された。
女子に試合で負けた挙げ句、回しまで外されておチンチンを晒す情けない男子たちに、会場の女子たちは大爆笑の渦である。
女性教師やお母さんたちも和やかなムードだ。
しかも、ポロリシーンでは後半になるにつれ、おチンチンがこれでもかというくらい映し出された。
中にはアップで映される男子もいて、その時は会場から大歓声が上がった。
この映像を撮った痴女教師は、いったい何処のどいつだ。
これじゃまるで、相撲大会というより男子のポロリショーじゃないか。
会場中の女性たちにポロリを観られてしまった当人たちは、おそらく下を向いたまま顔を上げることが出来ないだろう。
あっちこっちで女子たちのからかう声が聞こえてくる。
だが、みんなはまだいい方さ。
何故なら、僕に至ってはとんでもない負け方をしてしまったのだから。
あっ、遂に始まってしまった、僕の試合だ。
ポロリした男子はこれで10人目、おそらく僕で最後だろう。
対戦相手は同じクラスの佐和子。
小学六年と言えば、ただでさえ女子の方が体格がいいのに、佐和子は格別。
逆に僕は、前から二番目と小柄だ。
何故こんな組み合わせをしたのか、担任の亜美先生には悪意を感じる。
試合は僕なりに頑張った。
いや、頑張り過ぎたのか。
佐和子の胸に顔を付け必死に押した。
勿論いやらしい気持ちなどは全くない。
ただ、佐和子はそうは受け取ってくれなかったのだろう。
あれは絶対にわざとだ。
僕の回しを両手で掴み、力任せに振り回したのだ。
僕の体は宙に浮き、振り子のように左右に揺れる。
回しが徐々に緩んでいくのが分かったがどうすることも出来ない。
このままでは回しを外されると焦った僕は、思いっきり佐和子の胸を両手で突いた。
やった、佐和子から放れることが出来た。
しかし、放れることが出来たのは僕のみで、佐和子は回しを放すことはなかった。
僕は、突いた勢いで土俵下にちんぐり返しという恥ずかしい格好で転げ落ちた。
生まれたままの姿で。
その映像が流れるや否や、会場は大歓声に包まれた。
おチンチンの裏側、キンタマ、お尻の穴と男の恥部が全て晒された。
そしてアップ映像が映ると更に大きな歓声が上がった。


1278  恥辱の鑑賞会3 2014/05/31(土) 13:31:01 id:Lc4NR/zJOちんぐり返しになった僕の股間をアップで映す痴女教師。
大型スクリーンいっぱいに、おチンチンやキンタマがプルプル揺れる映像が流された。
会場は女子たちの笑い声で、もはやスクリーンからの音は聞き取れない。
体育館の後ろの方で、一人の女性教師が映像を観ながら自慢げにお母さんたちと話をしている。
あの女が、この映像を撮った痴女教師だろうか? くそっ!
すると、ハプニングなのか或いは故意なのか、突然映像が一時停止されたのだ。
僕の恥ずかしい部分がアップで映し出されたまま。
何人かの女性教師が映像室に入って行った。
その間も、女子たちは近くの者同士、映像を観ながらあれこれとお喋りをしている。
そしてまた一人の女性教師が間を持たせるためか、マイクを使って話だしとんでもないことを言ったのだ。
「××君! 六年生にしてはおチンチンがちょっと小さいわよ、ちゃんと牛乳とか飲んでる?」
その言葉に、会場から今日一番の大爆笑が上がった。
こんなことが許されるのか?
この学校の中は正に無法地帯だ。
それにしてもこの映像はいつになったら消えるんだ?
とにかくもう相撲大会には出ない。